普遍的メッセージ

心得:普遍的メッセージ

ぜひ一度、「わたしは何のためにこの地球にやってきたのだろう?家賃を払うため?それとも、自分に秘められている創造力と才能を最大限に発揮するため?」と自問してみてください。

日々の糧を得るには妥協しなくてはならないように思えることがよくあります。でも、あなたはもっと勇敢になれるはずです。今あなたの前には、これまで夢でしかなかったチャンスがあります。より多くのことを行い、より多くのことを成し遂げるチャンスです。この一年、そうしたチャンスが絶えずもたらされるでしょう。あなたに必要なことは、それらのチャンスに目を向け、しっかりとつかめるだけの勇気を奮い起こすことだけです。

ジョナサン・ケイナー

***

これは、いつだったかの年頭に、牡羊座に宛てられたメッセージです。いつ、どの星座に向けられたものであれ、この言葉は、とても普遍的なものではないかと思います。

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s