「わくわく」や「キラキラ」よりも…

061115_1322

もはや現代病?多くの人が、「わくわく」や「キラキラ」が自分の毎日にもあってほしい、きっとあるはず!という願いを抱いているように見えるのですが・・・。(一体、何の宣伝を真に受けているのでしょう?)

「わくわく」は、気分?
「キラキラ」は、人からそう見られる自分?
どちらも、実体があるとは思えません。もしかしたら、「わくわく」や「キラキラ」を求めるのは、暇≒退屈だから?とさえ思います。

それよりも「わっしょい!わっしょい!」のほうが、具体的な行動によって熱が作られていると思うのですが、どうでしょう?

わたしは「わっしょい!わっしょい!」でいきたいですね。

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s