あなたのエントリーは、現在どのような状態を生んでいますか?

『あなたのエントリーは、現在どのような状態を生んでいますか?』
「わたしの達人」の域にあるよう、「インテリジェンスの最強化・パフォーマンスの最大化」に注力しましょう。

*****

自分が何者であるのか、それを暫定的にでも決めて、体現する。そして、時が来たら、エントリーを更改する。(更改すべき時が来ているかどうかは、そのエントリーに対して、インテリジェンスが最強化できているか、パフォーマンスが最大化できているかを見ることで、判断できると思います。)

そもそも、エントリーは、わたしが「わたしの達人」であることを満喫するために行うことです。

エントリーしても体現できるかどうかわからないから、エントリーなんかせず、ちびちびやりすごす、そういう選択もありますね。でも、そんな毎日や人生を自分に体験させるのは、少なくとも面白いことではないと、わたしは思っています。

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s