あなたの世界観は、認識によって変えられるということを知っていますか?

『あなたの世界観は、認識によって変えられるということを知っていますか?』
常に主体的で、創造的でいましょう。特に自分自身のことと未来については、この瞬間からでも変えられると知ることで、力が湧いてきます。

*****

一本の電話やメール、一曲の音楽や花、一杯の紅茶や雨、一瞬の笑顔や鳥の羽ばたき。たったそれだけのことで、なんとわたしたちの見る世界は一瞬で色を成すのでしょう。呆れるほど、単純で簡単で崇高な…。

こんがらがっていたのは、わたしの目の方なのだと、それはいつもそう思います。

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s