現在、あなたが選択しているアイデンティティやエントリーは?

『現在、あなたが選択しているアイデンティティやエントリーは?』
エントリーは、最もやる気の出る、しびれるようなものでないと意味がありません。できるとわかっていることは黙ってやればいいのです。本当に「届きたい!」と思うものに手を挙げましょう。

*****

20年前、とても似合っていたものでも、です。今も同じ調子で着続けると、さすがにおかしなことになりますね。

「最新の自分」に焦点を当てて、エントリー(アイデンティティの選択)も見直す必要があります。

今の自分が、やる気の出る、しびれるようなものに手を挙げる。大抵の場合、それは「できるとわかっていること」ではなく、「できるかどうかわからないけど、やりたい!」と思うことではないでしょうか。

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s