本当に大切なことから取り組んでいますか?

『本当に大切なことから取り組んでいますか?』
フルコミットできる「特1」のプロジェクトに集中しましょう。それ以外のことは、人に任せておくのもひとつの方法です。

*****

誰しも「やらなくては」と思いつつ、つい先延ばしになっているようなことはたくさんあります。
そのような「未完了事項」を完了させることは、自分のエネルギーを効果的に使うために必要なことです。

でも、人は、未完了を完了させるために生きているわけではないのです。(それは、あくまでも手段です。)

あなたの限りあるリソース(あらゆる意味でのエネルギー)をうまく使うために、
「特1=特別一番」のプロジェクトを特定しましょう。

それは、例えば「それを成し遂げないまま人生を終えることを自分に許したくない」と思うようなことではないでしょうか。

あなたがフルコミットできる「特1」のプロジェクトは?

(O)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s