「だって、皆そうでしょ?」などと口にしていませんか?

『「だって、皆そうでしょ?」などと口にしていませんか?』
誰もが、あなたが常識だと思っている世界に生きているわけではありません。価値観、感じ方、物事の捉え方が、同じであるというのは、あなたの思い込みです。想像力を使いましょう。

*****

あなたの言う「みんな」とは、誰を指すのでしょう?
あなたの言う「みんな」とは、どの範囲にいる人を指すのでしょう?

あなたが思う「みんな」のサイズが、
小さくなってはいませんか?

小さなサイズの中で生きていくことは、
想像力を弱く小さなものにします。

思い込みを見直し、手放し、想像力を信じて、大きく働かせましょう。

(H)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s